1月24日藤田ニコルがInstagramを更新した。

【写真】「2人のコンビ好き」と反響の小森隼との2SHOTを公開

藤田は、自身のInstagramアカウントにて、「今月号のViViの私の連載ニコホリでは 隼くんと対談したよ〜!」と報告しつつ、「これはヒルナンデス卒業の日の夜に撮影でした」「お金の話をしたよ」とコメント。

同時に、昨年12月25日をもって日本テレビ系ヒルナンデス!』を卒業した小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と藤田が、公園の遊具に座っているカメラ目線ショットや、自然体な様子を捉えた2ショットを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「あの日だったんだね!」「可愛すぎる」「2人のコンビ好きだから嬉しい」「なかよしさん」「最高だぜ」といった声が寄せられていた。

藤田は、雑誌『ViVi』の専属モデルを務めており、今回触れていた『ヒルナンデス!』の月曜日レギュラーなどにも出演する傍ら、自身のアパレルブランドや女性専門パーソナルジムのプロデュースを行うなど、マルチに活躍。私生活では、昨年8月4日に俳優の稲葉友との結婚を発表した。

藤田ニコル、元『ヒルナンデス!』仲間の小森隼との2SHOTにファン歓喜「なかよしさん」「可愛すぎる」