今すぐにでも会いたい!今日は、彼が会いたい衝動に駆られるための秘訣をお伝えします。いつだって人の心を動かすのは細やかな気遣いとセンスの良さです。相手に「会いたい」と思わせるLINE術をランキング形式でご紹介します。心を込めたメッセージが、二人の距離をぐっと縮めるでしょう。


第3位:絶妙な絵文字使い

コミュニケーションにおいて、言葉だけでなく、その表情や雰囲気も大切ですよね。LINEでは絵文字がその役割を果たしてくれます。しかし、使いすぎは逆効果。ポイントは「絶妙な絵文字使い」です。例えば、ふとした優しさを感じる一言に、心を込めたハートの絵文字を添える。このさりげないアクセントが、彼の心にぐっと迫るのです。


第2位:デートの匂わせ

人は期待というものに対して、強い興味と関心を抱きます。そこで効果的なのが、「デートの匂わせ」です。例えば、「この前、一緒に行ってみたいおいしそうなパンケーキのお店見つけたんだ〜」という一言。これだけで、彼は次に会う時の楽しみが膨らみ、会いたいという気持ちに火がつくんです。ただし、具体的すぎるとプレッシャーになるので、ほのめかす程度に留めましょう。


第1位は...

第1位は、素直に会いたい気持ちを示す
そして、第1位は「素直に会いたい気持ちを示す」です。人は誰しも「素直さ」に弱いものです。女の子からの「会いたいな...」というメッセージに胸が打たれない男性はいないでしょう。今すぐにでも会って抱きしめたくなるはずです。ただし、言い過ぎは注意です。会話の流れと相手への配慮を忘れずに、素直な気持ちを言いましょう。会う頃には彼はすっかりあなたのトリコになっているかもしれません。


まとめ

LINE一つで恋の距離を縮めることができます。大切なのは、可愛らしさと素直さを持つこと。ランキングにある三つの技を駆使して、彼に「会いたい」と思わせましょう。さあ、今日からあなたも、愛のメッセンジャーとして、LINEを通じて彼の心にさりげなくアプローチしてみてはいかがでしょうか。きっと、もっと素敵な関係が築けるはずです。
(ハウコレ編集部)

会いたい衝動が止まらない!【彼が誘いたくなるLINE】