1月24日板野友美がInstagramを更新した。

【写真】メイクやヘアアレンジの分かるバストアップSHOTも複数公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「マーク ジェイコブス そごう横浜店のイベントに参加してきました」と報告し、「大好きな地元横浜でのイベントということでずっと楽しみにしてました」とコメント。

続けて、「マーク ジェイコブスは、やっぱりお洋服もかわいい」「トレンドのシルバーとメタリックのイメージがとってもすき」「24日発売のピンク色が鮮やかな新作バッグも一足先に 可愛すぎるーーー。」などと感想を綴った。

同時に、店内で撮影した、シルバーのダウンジャケットにミニ丈のロゴスカートを合わせたコーディネートで、透け感のあるタイツから美脚を見せている立ち姿や、複数のお団子や細かな三つ編みなどでアレンジしたヘアスタイルの分かるバストアップショットなども複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「友ちんのビジュアルに合ってて超イケてる」「やっぱ強めともちんが最強」「いつ見ても最高にスタイルいい」「めっちゃ似合ってる」「素敵すぎる」「モードな感じのともちん大好き」「最高です」などの反響が集まっていた。

かつてAKB48の1期生メンバーとして活躍し、現在は芸能活動に加えてライフスタイルブランド「ROSY LUCE」のディレクターを務めるなど、活躍の幅を広げている板野。私生活では1児の母で、夫は東京ヤクルトスワローズに所属している高橋奎二選手。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより