安田大サーカスクロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが25日、自身の公式インスタグラムを更新。大掃除した自宅を公開した。

 

■“汚部屋”で有名

自宅が“汚部屋”で知られているクロちゃん。机や床一面にモノが散乱している様子は、自身のSNSやバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でも公開されており、タレント・リチと交際してからもその生活は変わっていない。

そんな中、大掃除を実施したことを報告する。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■ゴミ処理に50万円

クロちゃんがウェブメディアで連載している記事によれば、リチや友人のアイドルグループ・AKB48元メンバーの高橋みなみらに協力してもらい、昨年末に大掃除。ゴミ袋は100袋以上にのぼり、ゴミの処理費用は50万円だったという。

インスタに投稿した写真には、整理整頓されスッキリしたリビングが。ソファーに座ってリチの肩を抱き、ドヤ顔を決めているクロちゃんも写っている。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■机にローション?

生まれ変わった部屋に、ファンからは「クロちゃん、リチちゃんのために常に綺麗にしてね!」「めちゃくちゃ綺麗じゃん」「すげえ」と反響が集まる。

一方で、ローションが入っているとみられる容器が机に数本並んでおり「まじでローション机に置いてあんの無理」とドン引きするファンも散見された。

クロちゃん、あの“汚部屋”が大掃除でキレイに 「めちゃくちゃ綺麗じゃん」とファン驚き