仲里依紗

女優の仲里依紗が24日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)で共演する俳優・阿部サダヲとのやり取りがファンの反響を呼んだ。

 

■ドラマ撮影の様子を収録

仲は同作の撮影日の様子を収めた動画を投稿。主演の阿部と会話をする場面もあった。

阿部が仲のYouTube動画について感想を話すと、仲はカメラを持っていた妹のれいなさんに「れいちゃん(阿部に)言いたいことあるんでしょ?」と振る。

れいなさんは「あの、死刑にいたる病、一緒にお姉ちゃんと」と、阿部が出演した2022年5月公開のサスペンス映画『死刑にいたる病』を見たと伝えた。

 

関連記事:阿部サダヲ主演新ドラマ『不適切にもほどがある!』 ドデカポスターが渋谷駅に登場

■阿部「やったー!」

水上恒司(当時の芸名は岡田健史)とW主演を務めた阿部は、逮捕された殺人鬼役を演じていた。

れいなさんと一緒に映画を見たという仲は「レイトショーで見たので強さが増し増しで、ちょっと若干今も怖いです…」と冗談めかして笑いを誘う。

そのあとには「怖くないよ! 楽しいやつだよ~」と言い、その横で阿部はダブルピース。会話を終えたところで阿部は「よろしくお願いします!」と言って去り、その際に「やったー!」と声を上げていた。

 

関連記事:『グッとフレーズ』第10弾放送 阿部サダヲ、仲里依紗、カズレーザーらが“心に刺さった”歌詞とは

■「テンション上がりました」「最高です」

阿部も映った仲の動画には「阿部さん登場したときテンション上がりました!!」「ドラマの裏側見れるの嬉しい 阿部サダヲさん出てくれてるー」「里依紗さんと阿部さんの絡み最高です!!」と反響が集まった。

ドラマ放送が直前に迫り、「里依紗ちゃんの演技見れるの嬉しいし他のキャストさん達も皆さん演技上手だから益々楽しみすぎる」「早く見たい〜」「もう録画予約もしたし、オンタイムでも見るつもりです!!」と期待の声が寄せられている。

関連記事:阿部サダヲ主演ドラマ『不適切にもほどがある!』 Creepy Nutsが主題歌を担当

■仲良く会話をする仲と阿部

仲里依紗、ドラマ共演の阿部サダヲに「今も怖いです…」 撮影裏側公開にファン「嬉しい」「楽しみすぎ」