俳優の三宅弘城が23日、自身のエックスを更新。ドラマ『サ道』(テレビ東京系)で共演している磯村勇斗とサウナで偶然出会ったことを明かした。

【写真】蒸し男くん(磯村勇斗)の股間のタオルを取ろうとする偶然さん(三宅弘城)

 三宅と磯村は、タナカカツキの同名漫画をドラマ化した『サ道』シリーズにて2019年より、連続ドラマやスペシャルドラマで共演。本作で三宅は「偶然、偶然」が口癖の“偶然さん”を、磯村は偶然さんと、ナカちゃん(原田泰造)とよくサウナを共にしている“イケメン蒸し男”を演じている。

 そんな2人だが、三宅がエックスで「今日はサウナで蒸し男君と偶然偶然しました」と投稿。ドラマではなく、リアルで偶然、サウナで出会ったことを報告した。三宅はさらに「その後に食べた牛乳みそラーメンがまた美味しかったぜ」とラーメンの写真をアップ。これに磯村は「そのラーメン屋行きたかった…」と返信し、三宅も「今度一緒に行こ!」と返していた。

 まさにドラマのように「偶然、偶然」の声が聞こえてきそうなシチューエーションに、ファンからも「リアル偶然偶然」「ドラマ始まっちゃうじゃんw!」「おお!リアルサ道だぁ!」などの反響が寄せられていた。

引用:「三宅弘城」エックス(@miyasekken)

偶然さん(三宅弘城)と蒸し男くん(磯村勇斗)  クランクイン!