ローランド

ホスト界の新帝王と呼ばれ、実業家としても活躍しているROLANDローランド)が25日、自身のYouTubeチャンネル『THE ROLAND SHOW』を更新。車を購入する動画をアップした。

 

■Vクラスをマイバッハ仕様に

すでにトヨタ・アルファードメルセデス・ベンツSL65AMG、マイバッハなど複数の高級車を所有しているROLAND。今回は、経営するホスト店で使用する、女性客などを送迎するための車を購入した。

それは、“マイバッハ仕様”のベンツVクラスだった。

 

関連記事:ROLAND、太客になりそうな芸能人を解説 「もうちょい粘れば…」

■カスタマイズ費500万円

「女子は絶対に好きだと思って」と内装はティファニーブルーに。オートリフト付きテレビモニター、非対面での通話機能などが搭載されている。

値段は、約500万円のカスタマイズ費込みで、1,200万円以上。「Vクラスなんですけど、ちょっと味気ないんで。マイバッハ仕様にして、フロントグリルとかマイバッハっぽい感じにしてる」「Vクラスをマイバッハ風にアレンジするのがはやっているらしい」と車体にはマイバッハのエンブレムが。

 

関連記事:ROLAND、ホスト再開で金髪に 「帝王 is back」にファン歓喜

■「偽物ですよね?」

撮影スタッフは「偽物ですよね?」と質問。ローランドは「まあ、マイバッハの偽物」とうなずく。

それでも購入した理由については「ホストクラブの法人で買ってるんですけど。法人で出せるのが大体1,500万円くらいだった。かつ、乗っててワクワクできそうなラグジュアリー感があるほうがいいなと」と説明した。

関連記事:ROLAND、日向坂46・齊藤京子の悩み相談で苦笑 「過去イチで質問の質が…」

■ローランドが購入した車

ローランド、購入した高級車めぐりスタッフが質問 「偽物ですよね?」