1月24日TBS系『よるのブランチ』に、SixTONESがVTR出演。田中樹が、メンバー全員で行きたい場所を明かした。

【関連】「エモの塊」SixTONES、結成から着々と夢を叶えてきた“努力”エピソードにファン感動「こんなの泣くよ…」

1月10日に発売されたニューアルバムのタイトル『THE VIBES』にちなんで、“今年バイブスをあげたいことは?”と質問されると、田中は「ディズニーシーに行く」と回答。「メンバーでやっぱずっと行きたいなとは話してて」と明かし、デビュー前に行ったことがあるが、当時は京本大我が仕事で参加できなかったと説明した。

さらに田中が「6人で行けたことが一度もないんですけど、全員遊園地大好きなんで」とコメントすると、京本は「でもこれ、毎年言ってるんですよね。そろそろ本腰入れないと」と、実現に前向きな姿勢を見せた。

インタビュアーから「6人揃うとかなり目立っちゃうんじゃないんですか?」と聞かれた田中は「そうですね。オーラが半端じゃないんで」と即答し、高地優吾から「ちょっと謙虚になりなさい」とツッコまれていた。

高地優吾の「高」は、はしごだか

SixTONES、実現したらかなり目立つ!?“メンバー全員で行きたい”念願の場所とは