1月24日仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。夫・中尾明慶に“ブチ切れ”したエピソードを語った。

【関連】仲里依紗、10歳息子が反抗期に…考えていることが分からずモヤモヤ?「なんで塩対応なのか」

動画では今回、仲の女優としての仕事に1日密着する企画が行われ、1月26日より放送開始予定のTBS系ドラマ『不適切にもほどがある!』の撮影のために早朝から移動車に乗り込んだ仲が、「この間は4時起きの5時出発だったから、それに比べたらまったく大丈夫」と語る場面があった。

その一方で、「トカゲくん(息子)のお弁当があるから。1時間半前ぐらいに起きなきゃいけないわけじゃん?」「朝の1時間半は多いよ、と思って」としつつ、この日は夫の中尾が仕事が休みだと説明すると、「昨日、ワンチャンなんか(お弁当を)やってくれるみたいな感じのことを言ってて。なのにね、普通にテレビをさ、観てたわけ、朝起きて。なんもせず!」と発言。

さらに、「言われてなかったら別に私はやるけど、全然手伝ってくれなくて。もう本当にブチ切れ!」と不満を漏らし、「そういうひと悶着が、この1時間半ぐらいの間に繰り広げられて。それで私は湯船に浸かって身体を温めてですね、今に至るという感じです」といった経緯を語った。

仲里依紗、夫・中尾明慶に激怒してしまった朝の出来事を明かす「全然手伝ってくれなくて」