1月24日フジテレビ系『週刊ナイナイミュージック』にVTR出演したSnow Man佐久間大介が、関ジャニ∞丸山隆平からの差し入れに関するエピソードを語った。

【関連】 Snow Man佐久間大介「2000個あります」“大の漫画好き”ゆえの特技にスタジオ驚き

番組では、MCのナインティナインがそれぞれ差し入れを送り、どちらの差し入れが先になくなるかを競う“ナイナイ差し入れ選手権”という企画が、Snow Manらが出演した同局の音楽番組『2023 FNS歌謡祭』の現場を対象として行われた。

VTRの中で、この日のスタジオゲストであり、事務所の先輩でもある関ジャニ∞のメンバーから差し入れをもらったことはあるかと聞かれた佐久間は、「あれは差し入れだったのかわからないんですけど、丸山くんが急に僕たちの楽屋にいらしてて、その時に急に携帯出して机の上に置いて、『これ俺の連絡先。フリーだからみんな取ってって』って言って。連絡先をいただきました。差し入れで」と明かした。

これを受け、スタジオで「連絡来た?みんなから」と聞かれた丸山は「まあ、忙しいんやろな、多分…」と苦笑いし、笑いを誘っていた。

Snow Man佐久間大介、関ジャニ丸山からもらった“予想外なもの”とは?「急に携帯出して…」