1月より放送開始の、世界一やさしい“拷問”ファンタジーアニメ「姫様“拷問”の時間です」が、ABEMAアニメチャンネルにて1月29日(月)に無料振り返り一挙放送されることが決定した。

【写真】無料振り返り一挙放送が決定した「姫様“拷問”の時間です」

テレビアニメ「姫様“拷問”の時間です」は、春原ロビンソンの原作、ひらけいの漫画が手がける同名コミックスのアニメ化作品。国王軍と魔王軍が衝突をはじめ、幾年月が経過し、王女にして、国王軍第三騎士団“騎士団長”である姫は、魔王軍によって囚われの身となっていた。監禁された姫を待ち受けていたのは身もだえるような“拷問”の数々で、ほわほわの焼きたてトースト、湯気がたちのぼる深夜のラーメン、愛くるしい動物たちと遊ぶ時間! おいしい食事&楽しい遊びを容赦なく突きつけられた姫は、“拷問”に打ち勝ち、王国の秘密を守り切れるのか、というハートフルコメディとなっている。

今回、一挙放送が決定した「姫様“拷問”の時間で」の、第1話から第3話までが1月29日(月)昼5:15、夜8:35、夜10:35からの3回にわたり無料一挙放送される。

また、一挙放送直後の1月29日(月)深夜0:00からは、第4話が地上波同時、単独先行放送され、放送後1週間、放送エピソードを無料視聴可能となっている。

地上波同時、単独先行放送中の「姫様“拷問”の時間です」/春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団