NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。妻・あゆみさんとのエピソードを明かし、ファンの反響を呼んだ。

 

■あゆみさんが寝たと思ったら…

この日のブログで自宅での出来事をつづった石田。6歳の双子と3歳妹の3姉妹を育てているが、冒頭で「寝かしつけして、そのままあゆみちゃん寝ちゃいました」と切り出す。

続けて、「寝てくれたと思いきや… あれ? ブログが更新されてる。え? なんで? なんで?」と、あゆみさんがブログ記事を投稿したことに困惑したと明かす。

そのときに見たあゆみさんのブログ記事を紹介した。

 

関連記事:ノンスタ石田、パパ不在時の娘たちの“ある行動”に「幸せ者」 ファンも感涙

■石田に感謝するあゆみさん

同日の夜11時前にあゆみさんは「父ちゃんにありがとうすぎて」と題した記事を投稿。

「3姉妹とお風呂入って 私を1人でお風呂に入れてくれて、寝かしつけで私がまた寝落ちしてしまっててハッ!! と起きたら、父ちゃんビール飲みながら洗濯物干してくれてた」と、石田が1人で家事をこなしていたそう。

あゆみさんは「いやごめん」と言ったようだが、石田は「ぜんぜん! このままゆっくりしちゃって!」と返す。

この気遣いに「本当にありがとうございます 助かります!」と感謝していた。

 

関連記事:ノンスタイル石田、妻から10年越しのカミングアウト 「酒の勢いで…」

■石田とあゆみさんのツーショット

寝たと思ったあゆみさんがこの記事を投稿していて、石田は戸惑ったようだ。

「すると寝室からあゆみちゃん登場。『ブログ書いてたら、直接ありがとうが言いたくなって』と、言いながら焼酎お湯割りを作り始めました」と、2人の時間を過ごしたとのこと。

石田の投稿には、ピースをするあゆみさんと、ジョッキを持つ石田の写真がアップされていた。

 

関連記事:ノンスタ石田、娘たちの“クセ強”な初めての証明写真 「かわいかったなー」

■「理想のファミリー」「素敵な夫婦」

石田の投稿を見たファンからは、「2人の愛と思いやりと優しさが溢れてる」「なんて優しい旦那様なんでしょう」「理想のファミリーです」「ホントに素敵な夫婦だね」と、エピソードに反響が集まった。

あゆみちゃん、素敵ですね! 私も見習おう」と感化されるファンも見られる。

ノンスタ石田明、寝たはずの妻のブログ更新に「なんで?」 その後のエピソードに「素敵な夫婦」と反響