1月24日村重杏奈がInstagramを更新した。

【写真】キュートなツインテールヘアSHOTを公開

村重は、自身のInstagramアカウントにて、「ViVi3月号『村重杏奈とぴんくぴんくぴんく』 特集ページに登場してます やった!!」と、自身の特集が組まれた、1月23日発売の雑誌『ViVi』3月号について告知を行った。

また、「仕方ない。村重とお仕事した人しかしらない秘密なんですけど皆さんに特別に教えますね。」「村重がいるガチで現場世界一楽しいです。 本当にこればっかりはまじでガチ。 撮影もしてスタッフさんみんなを笑わせて帰るという プロ楽屋番長もやらせてもらってます。」「本当に!歩く運気」ともコメント。

さらに、「今回も本当に盛れてるので 見つけたら買えるだけ買ってみるのおすすめします!」「数字もってるタレントだと思われたいので 村重は見かけたら全部自分で買いしめます」とも綴り、ピンクカラーのジャージとスカートを着用し、ツインテールヘアで両手の指を額に当てた姿など、さまざまなポーズの写真を公開した。

この投稿にファンからは「銀河系で一番、ピンクが似合う」「ツインテールまで似合うとか最強やん」「美少女」「村重ちゃんとおそろにしたーーい」などの反響が寄せられていた。

2011年にHKT48の1期生オーディションに合格した村重は、2021年のグループ卒業まで10年間アイドルとして活躍。現在はバラエティ番組などを中心に活躍しており、SNSの総フォロワー数は80万人を超えるなど人気を集めている。

村重杏奈、ピンク×ツインテールの個性派コーデSHOTに反響「最強やん」「美少女」