お笑いコンビ・カラテカで現在は実業家の入江慎也が25日、自身のエックスを更新。かつての所属事務所である吉本興業から給料明細が届いていることを記した。

【写真】入江慎也、訪問先の居酒屋で働く人気芸人に驚がく

 2019年6月に“闇営業”の仲介をしていたとして、所属していた吉本興業を契約解除になった入江。現在は清掃業を営んでいる。

 今回の投稿で入江は「吉本契約解除になって五年。本日は25日。吉本時代の給料日です。辞めたのにたまに吉本から給料明細が届きます。印税をたまにいただきます。ありがたい。届くと吉本いたんだなぁ自分は、と、思い出します。今は給料を、払う側になった。人生は色々だ。明日も頑張ります」と感慨にふけっていた。合わせて公開された写真には、「入江慎也」と書かれた吉本興業からの封筒が収められている。

 投稿にはファンから「もう5年経つのですね」「今どう向き合ってるのかが重要だと思うので、頑張って下さい!」「入江さんいなくなって吉本はめちゃくちゃですよ」「ほんと人生いろいろです頑張るしかないです」「応援してます」などの返信が集まった。

引用:「入江慎也カラテカ)」エックス(@karatekairie)

入江慎也、吉本興業からの給料明細を公開 ※「入江慎也(カラテカ)」エックス