漫画家の古賀亮一氏は、同氏のギャグ漫画『ニニンがシノブ伝』の「LINEスタンプ」を1月29日(月)10時に発売することを明かした。

ニニンがシノブ伝』は2000年から2006年にかけて「月刊コミック電撃大王」に連載していたギャグ漫画。テレビアニメ化されるなど人気を博した。現在、続編である『ニニンがシノブ伝ぷらす』が配信サイト「コミックNewtype」にて配信中だ。

忍者学校に通う、ドジな見習いくのいちシノブと、球体に手足と翼がついた謎の生物・音速丸(おんそくまる)を中心としたドタバタコメディが展開される。

コミック『ニニンがシノブ伝ぷらす』の3巻が1月29日(月)に発売されるとともに、「LINEスタンプ」も同日に発売されることが判明した。

『ニニンがシノブ伝』の「LINEスタンプ」が1月29日に発売決定。『ニニンがシノブ伝ぷらす』の3巻と同日に展開_001
(画像はXより)

古賀亮一氏がポストしたLINEスタンプの画像では、シノブが「私ヘンタイですか!?」や、音速丸が「シャストナウ!!!」と叫ぶスタンプが登場することが明かされている。また『ニニンがシノブ伝ぷらす』の内容も含まれるようだ。

ニニンがシノブ伝』のLINEスタンプは、1月29日(月)10時に発売予定だ。

古賀亮一氏の公式XアカウントはこちらコミックNewtype『ニニンがシノブ伝ぷらす』はこちら