長渕剛公式インスタグラム

歌手の長渕剛が27日、自身の公式インスタグラムを更新。経済学者成田悠輔氏に対する印象をつづった。

 

■成田氏とYouTubeで共演

長渕はビジネス動画メディア「ReHacQ−リハック−」のYouTube番組で成田氏と共演。「成田悠輔君と会った!」と切り出した投稿で配信日を告知した。

共演した成田氏については「言葉の使い方が俺は大好きだ。現代の詩人だと感じる」と好印象。使う言葉がとくに好きだったようだ。

 

関連記事:内田也哉子、本木雅弘との夫婦関係は「人生の修行」? 激しい喧嘩の一方で“ある行為”には「素敵」と反響も

■長渕「また逢いたいな!」

「理知的なうえに、じつは優しさが潜んでいるから俺は大好きだ」と成田氏の人柄に惹かれた長渕。共演を終えて「また逢いたいな!」と再会を望んだ。

投稿には成田氏とのツーショットをアップ。ともに拳を握るポーズを取っており、長渕は口元を引き締めた顔つき、成田氏は微笑みを見せている。

 

関連記事:有吉弘行、“女遊びしてる”と嘘をつく既婚者芸人暴露 「ナメられるから…」

■「最高のツーショット」「貴重な1枚」

長渕の投稿を見たファンからは、「最高のツーショットです」「おふたりとも素敵な表情されてますね カッコいいと思います」「貴重な1枚ありがとうございました」と写真に反響が集まった。

YouTube動画への期待も寄せられ、「YouTube楽しみです」「必ず見ます」といったコメントが届いている。

関連記事:水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

■共演した長渕と成田氏

長渕剛、成田悠輔氏に「俺は大好きだ」「また逢いたい」 とくに好きな部分は…