株式会社こむぎの(本社:東京都千代田区、代表:笹山 直人)が展開する【小麦の奴隷】は、ホリエモンこと堀江 貴文が主宰するオンラインサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた「地方活性型エンタメパン屋」です。北海道大樹町で誕生した同ブランドは、FC開始から約3年で114店舗の急成長を遂げました。現在も多数の加盟希望が寄せられており、営業中店舗も含め、全国に156店舗のオープンを準備中です。(2024年1月15日時点)
 この度、勢いが加速する同ブランドから、新商品として「とろ生チョコバスクチーズケーキ」を2024年2月1日(木)より期間限定で販売開始します。
 既に多くのお客様から愛されている看板商品の「ザックザクカレーパン」と並び、同ブランドの名物として大好評をいただいているのが「とろ生バスクチーズケーキ」で、今回は限定味としてチョコレートバージョンを販売します。

とろ生チョコバスクチーズケーキ

 冬の寒空に星が輝くように、心を温め合うバレンタインシーズンが到来しました。恋人や大切な人、日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちを伝える機会に華を添えるために、【小麦の奴隷】が寒さを忘れさせるほど心温まるチョコレートスイーツ、「とろ生チョコバスクチーズケーキ」を期間限定でお届けします。

 当商品は、同ブランドの看板商品である「ザックザクカレーパン」と並び、約2年前の発売より新名物として大好評を博している、「とろ生バスクチーズケーキ」のチョコレートバージョンです。
 北海道産の贅沢なクリームチーズと、中南米産のカカオ豆から抽出された渋みの少ないビターチョコレートを選び抜いて使用しています。これらの素材が見事に調和し、繊細かつ豊かな味わいのハーモニーを奏でます。
 また、名物カレーパンの“ザックザク”食感とは対照的に、滑らかな舌触りと濃厚な口どけを特徴としています。口の中に広がる“とろ生感”を演出するために、当社が試行錯誤し、【小麦の奴隷】の商品でありながら小麦粉不使用で仕上げています。湯煎をしながらオーブンでじっくりと焼き上げることで、絹のような滑らかな食感が生み出されています。一度冷凍してから、半解凍(常温で20~30分)で食べていただくのがオススメです。

とろ生チョコバスクチーズケーキ

 この時期にしか出会えない、チョコレート愛好者も魅了する濃厚でクリーミーな味わいを、年に一度のとっておきのプレゼントとしてお選びいただければ幸いです。

■商品情報

とろ生チョコバスクチーズケーキ

商品名:とろ生チョコバスクチーズケーキ
価格:1,980円(税込)
販売開始日:2024年2月1日(木)より順次販売予定(なくなり次第終了)

※お取り扱いのない店舗もあるため、各店舗にお問い合わせください。事前ご予約を受け付けている店舗もございます。

  • 公式アプリ「アプリチューモン」で、お近くの【小麦の奴隷】店舗を検索!

 【小麦の奴隷】では、公式アプリ「アプリチューモン」を活用した販売システムを確立しています。アプリ上で予約注文・事前決済を済ませることで、設定した時間に、指定した店舗にて、完全非接触で商品を受け取ることが可能です。【小麦の奴隷】各店舗はアプリ上の地図から簡単に見つけることができます。お近くの店舗にて手間取ることなく、お目当てのパンを確実に購入することができるので、非常に便利なアプリとなっています。
 「アプリチューモン」では、新店舗に関する情報や、キャンペーンなどの新着情報も随時更新されています。ダウンロード特典として「全商品50%オフになるワンタイムカーニバルクーポン」が必ずもらえます。(お一人様1回のみ、商品10個まで購入可能)

【小麦の奴隷】公式アプリ「アプリチューモン」

 【小麦の奴隷】の看板商品である「ザックザクカレーパン」は、「カレーパングランプリ(R)」で4年連続金賞を受賞。パンの周囲全てにクルトンを貼りつけて揚げるカレーパンで、ザクザクな食感が想像できる見た目にも注目です。一口食べると香ばしくザックザクとした心地良い食感がクセになります。パンの中には特製スパイスを使用したルーとごろっとしたジャガイモがたっぷり詰められており、独自開発したもっちりとした生地は冷めても美味しいと評判です。

名物「ザックザクカレーパン」

■会社概要
株式会社こむぎ
代表者:笹山 直人
所在地:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
業種:地方活性型エンタメパン屋【小麦の奴隷】の運営とフランチャイズ本部
本部URL:https://komugino.jp/
■公式アプリ14万ダウンロード突破!
初回50%OFF
https://app.komuginodorei-fc.com/
■FC加盟店募集
https://www.komuginodorei-fc.com/

配信元企業:株式会社こむぎ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ