【元記事を音楽ナタリーで読む】

BAD HOPメンバー全員が出演する「BAD HOPのオールナイトニッポン0(ZERO)」が2月3日深夜にニッポン放送で生放送される。

【大きな画像をもっと見る】

2月19日に日本のヒップホップアーティストとしては初となる東京・東京ドームでの単独公演を行い、このライブをもって解散するBAD HOP。正真正銘「最初で最後のオールナイトニッポン」について、「このような歴史ある有名な番組に解散前に出演する機会を与えて頂けてとても感謝しています。自分達らしくいつも通りお話しさせてもらえたらと思っているので、是非ともメールお待ちしています!」とコメントしている。番組の詳細はオールナイトニッポンのX公式アカウント(@Ann_Since1967)でチェックしよう。

BAD HOP コメント

2月3日(土)深夜放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティーを務めさせて頂く事が決定したBAD HOPです。
このような歴史ある有名な番組に解散前に出演する機会を与えて頂けてとても感謝しています。
自分達らしくいつも通りお話しさせてもらえたらと思っているので、是非ともメールお待ちしています!
2024年2月19日(月)に東京ドームで開催するBAD HOPの解散ライブ「BAD HOP THE FINAL at TOKYO DOME」ではHIPHOPアーティストとして日本の音楽シーンに歴史を残します。是非観に来てください!

ニッポン放送「BAD HOPのオールナイトニッポン0(ZERO)」

2024年2月3日(土)27:00~29:00

ニッポン放送「BAD HOPのオールナイトニッポン0(ZERO)」ビジュアル