久保田かずのぶ公式インスタグラム

お笑いコンビ・とろサーモン久保田かずのぶが28日、自身の公式インスタグラムを更新。前日27日におこなわれた「笑い飯の漫才天国2023」に集まったbaseよしもとメンバーとの写真を公開した。

 

■笑い飯のライブにゲスト参加

27日に笑い飯が出演する「笑い飯の漫才天国2023」の追加公演がシェルターなんようホール山形県)で開催。ゲストとしてダイアンとろサーモンソラシドといったお笑い劇場「beseよしもと」で同時期に活躍した仲間たちが集まった。

baseよしもとなんばグランド花月の向かいのビルに1999年9月からあったが、2010年12月に閉館し現在はNMB48劇場に生まれ変わっている。

 

関連記事:久保田かずのぶ、料理を待っているときの店員の行動に“モヤモヤ” 「俺より先に…」

■予定を変更し飲み明かす

イベント後は参加メンバーで飲みに行ったようで、28日に久保田は「帰る予定が楽しくて泊まりにして泥酔」と予定を変更し、飲み明かしたことを告白。

あわせて盛り上がっているカラオケ店での写真を添え「記憶はあまりないが西田さんが女の子の歌をずっとうたってた」と、楽しかった飲み会を思い出していた。あまりにも楽しかったのか、2枚目の帰り道の写真から何とも言えないもの悲しさも伝わってくるようだ。

 

関連記事:かまいたち、とろサーモン久保田かずのぶの危機察知能力に感服 「なんか違うで」

■テーブルに置かれたのは…

久保田の写真に「みなさんいい顔でとても楽しそうなの伝わるいい写真ですね」「久保田さんは哲夫さんとの夜遊びをちゃんと引き継がれていますね」「昨日の山形楽しかったです」「この時代の吉本に戻ってほしいな」と反応。

テーブルに置かれた金色のボトルに注目し「ウコンの力、健康にも気遣ってるんですね!」と二日酔い防止の栄養ドリンクの名前をあげる声もあった。

関連記事:久保田かずのぶ、ゲームアプリで世界1位に 「退屈な時間が意味ある時間に…」

■同期の飲み会で大盛り上がり

久保田かずのぶ、笑い飯との飲み会が楽しくて予定変更 「泊まりにして泥酔」