鈴木奈々

タレントの鈴木奈々が28日、自身のインスタグラムを公開。現在の身長と体重を公開した。

 

■ヘソ出しコーデに反響

26日、鈴木は「へそ出しコーデ」とつづり、ゆったりとしたシルエットのデニムパンツに、ショート丈のデニムトップスを合わせたヘソ出しコーディネートを披露。

引き締まった美ウエストを覗かせ「めちゃくちゃ綺麗」「ウエスト細い」「スタイル良すぎてビビった」「腹筋に日頃の努力が出てる」などと反響が寄せられていた。

 

関連記事:中川翔子、ドンキで購入した“あるモノ”に絶叫 「詰んだ」「現実見せられた」

■現在の体重を公開

そして、28日には「へそ出しコーデめっちゃ好評でうれしいです」と反響を受けての感謝をつづり「私は身長154センチで体重49キロです」と現在の体重を公開。

「最近体重2キロ増えたけど体重は気にしてないよー!」と数値よりも見た目を重視している様子で「ジムに行ってボディーメイクしたいです」と意気込んだ。

 

関連記事:中川翔子、2週間で4キロのダイエット グラフの“下落率”に驚きの声も

■ファン「魅力的」

今回の鈴木の投稿に、ファンからは「コーデとスタイルにうっとり」「めちゃめちゃスタイルいい」「かわいい」「健康的で素晴らしい」「魅力的」「身体のバランスがとても綺麗」「素敵」などの声が寄せられている。

 

関連記事:華原朋美、40キロ台突入間近で全身ショット披露 今の「本音」もチラリ

■現在の体重公開

鈴木奈々、現在の体重を公開 「2キロ増えたけど体重は気にしてない」