ファッションモデルでタレントの鈴木奈々が28日にインスタグラムを更新。大胆な“ヘソ出しコーデ”を披露しつつ現在の体重を告白した。

【写真】「身長154センチで体重49キロ」の鈴木奈々、大胆へそ出しコーデ

 鈴木は26日のインスタグラムへの投稿の中で、デニムパンツとウエストが大胆にあらわになったデニムのトップスを身につけたソロショットを公開し、ファンから「引き締まったウエスト綺麗」「スタイル良すぎてビビった」などの称賛が集まっていた。

 28日の投稿は、同様のコーディネートのアザーカットとなっていて、写真には引き締まったウエストをあらわにしつつ、涼しげな表情の横顔を披露している。投稿の中で「へそ出しコーデめっちゃ好評で嬉しいです」とつづり「私は身長154センチで体重49キロです」と告白。さらに「最近体重2キロ増えたけど体重は気にしてないよー!ジムに行ってボディーメイクしたいです」と明かしている。

 鈴木の投稿にファンからは「49キロに見えない!!もっと少なく見える」「めちゃスタイルいい」「ななちゃん格好いい」などの声が集まっている。

引用:「鈴木奈々」インスタグラム(@nana_suzuki79)

鈴木奈々、大胆へそ出しコーデを披露 ※「鈴木奈々」インスタグラム