1月27日配信の「東スポWEB」が、元日に熱愛が報じられたKATーTUN・亀梨和也田中みな実に関する記事を掲載。2人は4月スタートのテレビドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)で共演することが決まっているが、現場からは困惑の声があがっているという。

「記事によると『Destiny』を制作するテレ朝は、主演を務める石原さとみの“出産後初の連ドラ”として大々的に宣伝する予定だったそうです。ところが、亀梨と田中の熱愛報道が出たことで、“リアル恋人共演”ばかりに話題が集中することに。また、すでに撮影が終了しているため、2人の共演シーンを減らすこともできないといいます。結果、テレ朝側はドラマの公式SNSに2ショットを載せないだけでなく、ドラマの宣伝でも共演させない方向で話が進んでいるのだとか」(テレビ誌記者)

 それにしても田中といえば、亀梨以外にも、過去にはオリエンタルラジオ藤森慎吾関ジャニ∞・横山裕、一般男性など、数多くの男性と熱愛疑惑が報じられてきた。そんな彼女が先日、大きく歳の離れた男性から告白されたことを明かしたという。

「田中は1月26日、ヘアメイクアップアーティスト・小田切ヒロ氏のYouTubeチャンネルに指原莉乃とともに出演。その動画にて年下との恋愛に関する話題になった際、田中は『(好きだと)言ってくれた人もいたんですよ』と、ある男性から告白されたエピソードを披露しました。田中によると、交際を申し込んできた男性はかなり年下だったらしく、『この子の人生を背負えないし、あなたの未来を潰すことになると思ったの。この人の未来が“私と付き合ってた”ってことが周知の事実になっちゃうわけじゃん? って思ったらちょっと危ないなって思ったの』と、相手の将来を考えて断ったのだとか。さらに『この人との未来が想像できなかったの。19歳…』と、相手の年齢を明かし、隣に座っていた指原を『えぇぇーー!』『そんな若い子が、みな実さんに言うの勇気ある!』と驚愕させていました」(前出・テレビ誌記者)

 今年交際が報じられた亀梨は同年代の37歳であるため、田中にとってピッタリな相手だったのかもしれない!?

アサジョ