山崎静代・しずちゃん

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代が、28日よるに自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。いま話題の人物、演歌歌手の細川たかしと遭遇したと明かし、ファンのあいだで注目を集めている。

 

■「ドクロの服」で大バズ

高知空港の売店で、細川と出くわしたというしずちゃん。その細川と言えば、今月10日に一般女性と再婚していたことを発表。その際に一部週刊誌が、再婚相手の女性とのプライベートショットを掲載した。

服の正面に大きく描かれたドクロマークが特徴の、なんともイカついセットアップを着用。堂々と階段を下りていくその姿が話題に。インパクトのある様子が注目を集め、コラ画像大喜利をするユーザーなどが相次いだ。

 

関連記事:趣里、『ブギウギ』に映らない父・水谷豊との関係 親子の「距離感」に周囲も驚愕

■「すっごいサービス精神」

そんな話題の人物との遭遇に、「良いことありそう」「すっごいサービス精神でお優しい方でした」と振り返ったしずちゃん。添えられた写真の中では、しずちゃんは両手をピースに、細川は親指を上げグッドマークで、互いに笑みを浮かべて並んでいる。

また、ときを同じくして細川も自身の公式Xを更新。「偶然しずちゃんと」として同じ写真を添え、ハッシュタグで「高知空港」「ありがとうございます」「撮影会になった」「ご迷惑をお掛けしました」とつづった。

 

関連記事:宮川大輔、桐島聡容疑者の確保でトレンド入りの珍事 「風評被害」と同情の声も

■ファン注目の「新しいドクロ」

この二人の投稿に、多くのファンが反応。ネット上には、「出会うと幸運が訪れる!?」「いいツーショットですね!」「なんだこのめちゃくちゃ和む写真は…」「しずちゃんのほうが背が高いんだ!」とさまざまな反応が。

とくに注目を集めたのは、細川の着ている服だった。相変わらずドクロが描かれたものなのだが、以前はひとつのドクロが大きく描かれていたのに対し、今回は小さいそれが複数プリントされたデザイン。「わ、新作ドクロだ!」「新しいほうもカッコいいです」と歓喜したファンが多かったようだ。

関連記事:【コミケ】コスプレ会場で「最も歓喜していた」コスプレイヤー、その翌日にまさかの展開が…

■「めちゃくちゃ和む」ツーショット

南海キャンディーズ・しずちゃん、話題の“あの人”と遭遇 「新作ドクロ」姿に注目も