丸山桂里奈

サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が28日、自身の公式インスタグラムを更新。ギャルモデル・みちょぱこと池田美優への想いを明かし、公開したツーショットに反響が集まった。

 

■みちょぱのラジオで共演

丸山は同日にみちょぱのラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)の公開収録に出演。

投稿では、「お客さんたちがすこぶるやわらかめでした」「みちょぱがみんなに愛されてるのを正面から感じ」など温かい雰囲気での収録だったことを明かし、これまで多々共演することもあったみちょぱについては、「とにかくギャルを好きになるきっかけをくれたのがみちょぱでした」とつづった。

 

関連記事:有吉弘行、ギャル芸人が気づいたみちょぱの魅力に賛同 「球筋見るからね」

■「年下なのに…」

さらに、みちょぱからは「まるさん」と呼ばれていると明かし、「年下なのにお姉ちゃんのような感覚でしっかりしてます。昔も今も変わらないんです」と所感をつづった。

「そんなあたたかくほっこりしたお仕事でした」「また早めに会おうねー」と結び、投稿のハッシュタグで「#優しくしてくれるギャル」「#みちょぱいると安心する」「#いつもありがとう」「#大好き」といったメッセージを記した。

アップされた写真では、顔を寄せ合って満面の笑みを見せる丸山とみちょぱの姿が写っている。

 

関連記事:有吉弘行、ギャル芸人が気づいたみちょぱの魅力に賛同 「球筋見るからね」

■「ホッコリします」「かわいすぎんか?」

丸山の投稿を見たファンからは、「2人見てるとこっちまでホッコリします」との声が上がり、「桂里奈さんみちょぱさんも笑顔素敵です」「この2人かわいすぎんか?」と写真への反響が寄せられた。

「『まるさん』この呼び方いいですね」と、みちょぱからの呼び名に反応するファンも見受けられた。

関連記事:みちょぱ、キムタクの神対応を告白 大ファンの母が限定ライブに参加し…

■満面の笑みを見せる丸山とみちょぱ

丸山桂里奈、みちょぱから「おじさんしか呼ばない」愛称で呼ばれ… “人妻仲間”と慕う仲に反響