s-main
サンワサプライ株式会社は、耳を塞がず周りの音を聞きながら作業ができるBluetooth骨伝導ヘッドセット「MM-BTSH69BK」を発売した。

■耳をふさがず骨の振動で聴く「骨伝導」イヤホン
従来のイヤホンと違い、耳をふさぐことなく骨の振動によって音を聞くことができる。

s-sub1

周りの環境音を遮断しないので、安心して使える。

s-sub2

ノイズキャンセル+単一指向性マイクで、通話がスムーズに
ノイズキャンセル機能+単一指向性マイク搭載で周囲のノイズを低減する。さらにロングマイクで口元にマイクを近づけることができるので集音性を高め、自分の声をきれいに拾って相手に届ける。

s-sub3

■動きを邪魔しないBluetooth接続
ワイヤレス接続なので、作業中やランニング中でもケーブルを気にせず使用できる。

s-sub4

■汗や水に強いIPX6防水!水洗いも可能
雨天時の作業や運動で汗をかくシーンでも使用できる。また、まる洗い可能で清潔に保つことができる。
※洗剤は使用しないこと。

s-sub5

■イヤーアームを動かして位置調整
イヤーアーム部分を動かして、自分の耳に合うよう位置調整できる。

s-sub6

マグネット端子で簡単充電
パソコンのUSBポートやUSB-ACアダプタから手軽に充電できる。マグネット式の充電ポートなので従来のポートのように抜き差しによる破損の心配がない。

s-sub7

■装着感の良いやわらい素材
レキシブルタイプなので頭にフィットして、長時間装着して使用できる。

s-sub8

■マスクやメガネはそのままでOK
軽量なので、マスクやメガネをしていても装着できる。
メガネの種類により装着できないものもある。

s-sub9

■長時間連続再生・通話できる
フル充電状態で約8時間の音楽再生、約10時間の通話、約180時間の待受ができる。

s-sub10

■音に集中できる耳栓付き
音に集中したい時に併用できる耳栓が付いている。
※周りの音が聞こえなくなり危険なので、外での使用は避けること。

s-sub11

耳を塞がず周りの音を聞きながら作業ができるBluetooth骨伝導ヘッドセット「MM-BTSH69BK」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
Apple CarPlay/Android Autoとの連携機能を強化!パイオニア、オールインワン車載器「NP1」
ビジネスでも活躍、完全ワイヤレスイヤホン!「Jabra Elite10」に新色“グロスブラック”追加
一度に100~200枚を細断できる!オートフィードシュレッダー
自動で窓を拭き拭きできる!水拭きも可能な窓掃除ロボット
リーズナブル&お手軽なのに、4K録画対応!夜間撮影もできる、トレイルカメラ