株式会社コアミックス東京都武蔵野市)が発行する『マザーパラサイト』第10巻(2024年1月19日発売)が電子マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」にて、マンガドラマランキング第1位、マンガ総合ランキング第3位(2024年1月20日)にランクインしました。


スズキさんはただ静かに暮らしたい」、「屍牙姫」の佐藤洋寿が描く

究極の母性に取り憑かれた少年のサイコスリラー・サスペンスが上位にランクイン!!

第10巻は1月19日に発売!! 絶賛発売中!!

▼第10巻あらすじ▼

次々と母親を乗り換えてきた涼太はついに笠井家の息子になり、新しい母・リカと平穏な日々を送っていた。そんなある日、公園で子供に“当たり屋”をさせているシングルマザー・千葉真帆と出会い……。

『マザーパラサイト』を試し読み!!


マザーパラサイト』は、2020年6月よりWEBゼノン編集部にて連載開始。

現在、第10巻まで刊行されている。

▼あらすじ▼

中学生の三木涼太は、母ひとり子ひとりだが、その仲はむつまじくとても幸せに暮らしていた。だが、家族間の些細なトラブルやミスで怯えるのは母という、親の身分が低いかのような不思議な関係だった。一方、クラスメイトの笠井薫は過保護な親に辟易し、イジメを受ける自分の性格は母親が悪いと考えていた。そんなある日、いつもの薫へのイジメを助けたことがきっかけで、ふたりははじめて会話をし……。

『マザーパラサイト』を読む







『マザーパラサイト』第1話

続きはコチラ

配信元企業:株式会社コアミックス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ