リアリティスターで実業家のキム・カーダシアンが、息子セイントのバスケッドボールの試合で、元夫カニエ・ウェストと気まずい再会を果たしたようだ。

【写真】カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンの恋人をMVで生き埋めにし物議を醸す

 PageSixによると、現地時間1月26日ロサンゼルスにて、キムとカニエが8歳の息子セイントのバスケットボールの試合で顔を合わせたそうだ。

 黒いパーカーとパンツの上に、ブラウンのファーコートを羽織ったキムと、シャツにTシャツを重ね、パラシュートパンツとコンバットブーツを纏ったカニエは、それぞれ別々に会場入りし、少し言葉を交わした後、離れた座席に座って試合を観戦したという。

 セイントのほか、10歳の娘ノースと6歳の娘シカゴ、4歳の息子サームをもうけたキムとカニエは、2021年に離婚を申請し、翌2022年11月に成立させている。

 以来カニエは楽曲の中で子どもに自由に会えないことをほのめかすなど、キムを暗に非難。キムも自身の出演するリアリティ番組などで、カニエと共同で子育てをすることの難しさを吐露。ポッドキャスト「Angie Martinez IRL」では、カニエの問題行動から子どもたちを守るのに苦心していると述べていた。

 2人は先週も、セイントの試合で一緒になり、一緒に来ていたシカゴを間にはさみ、友好的に挨拶を交わす様子をキャッチされていたそうだ。

キム・カーダシアン、元夫カニエ・ウェストと息子の試合で気まずい再会 (C)AFLO