ブラジル代表FWエンドリッキが愛するパートナーを全面に押し出した意外すぎるゴールパフォーマンスで話題だ。

パウメイラスに所属している17歳エンドリッキ。すでに夏にレアル・マドリーへ移籍することが決定しており、逸材として大きな期待が寄せられている。

すでにブラジル代表でもデビューしているエンドリッキは、パリ・オリンピックの南米予選を現在戦っている。

南米は2枠が与えられており、ブラジルはベネズエラコロンビアボリビアエクアドルグループAで同居。リーグ戦を戦い上位2カ国が決勝トーナメントに進出し、勝者がパリ五輪への切符を手にする。

初戦のボリビア代表戦ではフル出場し1ゴールを記録して勝利に貢献したエンドリッキは、27日に行われたコロンビア戦にも先発出場。この試合でもゴールを決め、2-0で勝利。幸先よく連勝スタートを切った。

この試合でゴールを決めたエンドリッキは、ゴールセレブレーションでダンスを踊ると、最後には写真を取り出してポーズ。その写真は、交際中のインフルエンサー、ガブリエリ・ミランダさんとの2ショットだった。

愛するパートナーの写真でゴールを祝ったエンドリッキ。インスタグラムではその様子を投稿すると、掲げていた2ショット写真もアップ。新しい愛情表現を見せて話題となっていた。