お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明が27日、自身のブログを更新。大物お笑い芸人とのレアな2ショットを公開した。

【写真】ノンスタ石田、大物芸人とのレアな2ショット

 27日、岡村と石田がゲストを招いて展開するトークバラエティー『おかべろ』(関テレ)の2時間生放送スペシャルに出演した石田。この日、「優しすぎ」と題してブログを更新。「昨日はおかべろの生放送終わり、楽しい宴へ」と切り出し、「幸せでした。顔ぱんぱんやな」と岡村とWピースをした満面笑み2ショットを公開した。

 続けて「そしてご機嫌で家に帰ったんですけど・・・。」とつづり、「今日は父ちゃんお休みで家族時間を過ごせるのですが昨夜、ご機嫌に帰ってきて リビングで寝てるので せっかくのお休み 朝はゆっくり寝てほしくて、、三姉妹ちゃんと相談して9時まで寝室待機!!をしてます」と投稿した妻・石田あゆみさんのブログを引用し「優しすぎ。ありがとー」と感謝。最後は「今日は家族時間。楽しみだー。ほいでは」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「生放送最高でした」「めっちゃ面白かった」「素敵な宴でしたね」「岡村さんとツーショット珍しく初めて拝見した」「素敵な写真」や、「優しい奥様」「家族時間、めいっぱい楽しんでねぇ~」「ほんと素敵奥様」「家族時間大切に」「石田家は 優しさの塊」などの声が寄せられている。

引用:「石田明(NON STYLE)」ブログ

NON STYLE・石田明(2018年撮影)  クランクイン!