クロちゃん・ゆうちゃみ・古川優奈

29日深夜放送『クロナダル』(テレビ朝日系)で安田大サーカスクロちゃんがギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈に関する「妄想トーク」を展開。共演するコロコロチキチキペッパーズナダルらからも悲鳴が上がった。

 

■ゆうちゃみとの妄想

この日は、出演者が「憧れの人と○○する」などの妄想トークを展開する人気企画「勝手に妄想シミュレーション」を放送。

今回のテーマは「自由」で、ギャル好きのクロちゃんは「ゆうちゃみとばったり」と題した妄想を語っていく。

 

関連記事:オダウエダ・植田紫帆、憧れの男性芸能人とドン引き過激妄想 ナダルら男性陣も「気色悪いな」

■ジムでトレーニング

ここからクロちゃんが妄想トークを展開。

原宿・竹下通りで急に腹痛に襲われトイレに駆け込んだクロちゃん。トイレから出るとゆうちゃみと「ばったり出会う」との妄想を繰り広げていく。

そこからゆうちゃみと会話を交わし、同じジムに通っていると知ったクロちゃんは、そのまま一緒にトレーニングに向かう。

 

関連記事:クロちゃんの“みちょぱへのプレゼント”をスタッフが警戒 「白濁色の…」

■スパイラル骨折

足のトレーニングをするゆうちゃみだが、ここで痛みを訴える。クロちゃんが「大丈夫?」「まだ(2022年の)スパイラル骨折治ってなかったんだ」と心配して声をかけた。

「あとでマッサージをして治してあげるね」と伝えてから自身のトレーニングを続けるクロちゃんの背中に、ゆうちゃみが「このあとどう?」と書いて猛アプローチ。それを断るも、その日は指名するキャバ嬢の誕生日のため、一緒にキャバクラに飲みに行く流れに。

ゆうちゃみのぶんも酒を飲み酔い潰れてしまったクロちゃん。「起きて」と声をかけられて気づくとゆうちゃみの家だった。

関連記事:クロちゃん、『水ダウ』の企画で交際成立 濃厚すぎるキスシーンも話題に

■ゆうちゃみのヒザに…

「彼氏とうまくいってないからクロちゃんがいいなと思ってる」とゆうちゃみからのアプローチを受けて迷ったクロちゃんだが、まだお互いにパートナーがいる状況のため、「どっちも得しない」と判断。

関係はもてないが、約束通り最後にスパイラル骨折を治すおまじないをするとクロちゃんは答え、「ゆうちゃみスパイラル骨折しているヒザに…俺が『じゃあ治りますように』ってペロペロペロペロ(と一心不乱に舐める)」とヒザを舐める様子を再現して妄想を終える。

クロちゃんゆうちゃみへの妄想が膨れ上がった今回の放送。静かに耳を傾けていたナダルらも我慢できずに「きっしょ」「きしょい、最後」と悲鳴が上がっていた。

クロちゃん、ゆうちゃみとの“過激妄想”に共演者もドン引き 「きっしょ」