ゆきぽよ

 “ゆきぽよ”こと木村有希が28日、都内で行われた「東京ガールズコレクション」がプロデュースするオーディションプロジェクト「SBC湘南美容クリニック presents TGC AUDITION 2024」に出席した。

 【動画】事務所を代表して登壇した箭内夢菜・ゆきぽよ・鶴嶋乃愛・安斉星来・市川美織が思い思いにエール

 アービング、エイジアプロモーション、オスカープロモーションプラチナムプロダクション、プロダクション尾木の大手芸能プロダクション5社が、募総数約6000人の中から3次審査まで進んだファイナリストの、所属契約に向けた優先交渉権を得る公開ドラフト会議に臨んだ。

 エイジアプロモーションを代表して登壇したゆきぽよは、候補者のウォーキングを見て「緊張が伝わってきましたが、すごく堂々と歩かれていて感動しました。初心を思い出しました」と称えた。

 グランプリや準グランプリが発表された後、最後まで精一杯戦い抜いたファイナリストに向け「ここに立ったことに意味があると思います。夢を諦めずに頑張って続けることが大事。きっといいことはあると思いますし、大きな夢が叶えられる可能性もあるので頑張ってください」とエールを送った。