株式会社ガハハ(本社:大阪府高槻市、代表取締役:徳田憲治)が制作した、一般社団法人関西地質調査業協会さまの「夢掘るボーリング」が「NIKKEI社歌コンテスト2024」で最優秀賞を受賞しました。

一般社団法人関西地質調査業協会さまは、関西にある約70社の地質調査業社が所属する団体です。今回「若い方にこの仕事に就いてほしい」「家族や友人に地質調査の魅力を伝えたい」「全国の仲間たちにエールを送りたい」といった思いから、社歌をご依頼いただきました。


YouTubeLIVEで配信された決勝戦と表彰式では、

「子どもが歌を口ずさんでくれている」

「この動画に出会って転職を決めました!」

「親の仕事が理解でき、感動して涙を流しました」

といった声をご紹介いただきました。

「夢掘るボーリング」は、地質調査というマニアックな仕事内容を伝えると同時に、採用につながるように業界の魅力を大いにアピールした楽曲です。

制作にあたっては、一般社団法人関西地質調査業協会さまから聞き取りを行い、みなさまの思いを集約し、楽曲と映像で表現しました。

【夢掘るボーリング

作詞作曲:徳田憲治(株式会社ガハハ:代表取締役、スムルース:ボーカル)

編曲:寺井考太(LOVE LOVE LOVE

うた:門松良祐、徳田憲治

また、弊社では「NIKKEI社歌コンテスト2024」に以下の2社さまの社歌も応募し、それぞれ入賞いたしました。

■株式会社エムケーさま

協賛社特別賞(JOYSOUND賞)

【マジメカタブラ】

作詞作曲:徳田憲治

編曲:スムルース

■紀の国住宅株式会社さま

協賛社特別賞(KOKOPELLI賞)

【紀の国Yeah!】

作詞作曲:徳田憲治(スムルース

編曲:寺井考太(LOVE LOVE LOVE

うた:イエスハッピー

どちらの作品も、それぞれの企業の特色や良さをアピールした社歌です。

企業イメージに合わせて映像や楽曲をプランニングしていますので、曲調や動画の構成も全く違う作品に仕上がっております。


今回ご依頼いただいた株式会社ガハハのサービスは、企業向けプロモーション動画「ミナクルンムービー」です。


企業がプロモーション動画を作るメリット

【企業認知拡大】

自社の情報を短時間で効率的に、見た人の印象に残すことができる

【マーケティング、採用への効果】

SEO効果、SNSなどの拡散力が高まる

現在は多くの求職者がSNSや動画で就職活動をしているため、リクルートにも効果的!

【ブランド資産】

プロモーション動画は半永久的に残るため、企業の資産として長く活用できる

「ミナクルンムービー」だけのメリット

【企画プロデュース力】

ミュージシャン兼アーティストである株式会社ガハハ代表の徳田憲治と制作メンバーが、ブランドイメージに則った企画を提案、プロデュース!

【完全オリジナル作品】

これまで多数の楽曲を手掛けた徳田憲治を中心としたチームが、完全オリジナルの楽曲を提供します

【ハイクオリティな仕上がり】

TV番組、ドラマ、ライブなどの映像制作を手掛けているクルーと、プロのダンサー・役者さんによりハイクオリティな動画に仕上がります


【このような経営者さまにおすすめ!】

  • もっとワクワク楽しい会社にしたい

  • うちのいい商品、いい従業員たちをうまく紹介したい

  • 従業員やお客さま、地域の方など、自社に関わる方たちをもっと幸せにしたい

詳細・動画サンプル視聴・お問い合わせ

https://minacrun.jp

関西で一番ワクワクする会社【株式会社ガハハ】


株式会社ガハハは、大阪府高槻市を拠点に「ホームページ制作、グラフィックデザイン、動画・音楽制作」などを行う会社です。

「ともにまいろう」を理念に、社員とお客さまがより楽しくなる、「関西で一番ワクワクする会社」を目指しています。設立当初より地域貢献をコンセプトに、高槻市をはじめ、地域団体などと連携したイベント運営等にも積極的に取り組んでいます。

会社概要

会社名:株式会社ガハハ

所在地:〒569-0071 大阪府高槻市城北町1丁目14番17号 プレステージ城北II403

代表者:徳田 憲治

設立:平成28年4月19日

URL:https://gahaha.co.jp

事業内容:ウェブサービス/ツールデザイン/イベント制作

配信元企業:株式会社ガハハ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ