ロッテが提案する、バレンタインシーズンに向けた企画「バレンタインのせいにして。」

今回、優秀なホテリエの浜辺美波吉沢亮が、ガーナと一緒に望みを叶えていく、ストーリー動画が公開となった。

撮影現場レポート

吉沢は、赤地に金ボタンのついた制服、黒い革靴を着用。

清潔感のある黒髪で、前髪はセンター分けし、先輩ホテリエを演じた。

撮影当日は、浜辺との長い共演シーンを終えてから、自身のソロシーンを演じた吉沢。

普通なら少し疲れがでてもおかしくない状況のなか、監督からの演技説明に「わかりました!」と疲れを見せず、撮影に臨んでいた。

スッキリとした髪型

おはようございます!」と笑顔で登場したのは、赤地に金ボタンのついた制服、下は同じ赤地の膝丈スカートに、黒のヒール姿の浜辺。

あご横あたりまでのスッキリとしたべリーショートヘアの髪型で、まさにホテリエといった清潔感のある装いだった。

最初、エレべーターのセットを見て「かわいい〜」と、頬かが緩んでいた浜辺だったが、監督との挨拶、企画説明が始まると、真剣な眼差しに変わっていった。

浜辺美波吉沢亮 インタビュー

Q:今回のWEB動画撮影では共演シーンが多かったですが、感想を教えてください。

吉沢

浜辺さんと二人で演じるのは久々で、ちょうど昨年のバレンタイン企画(での撮影)以来でした。

普通に会話する企画内容が、実は(これまでのがーナの動画企画では)意外と初めてなんじゃゃないかって気がしています。

新鮮で楽しかったです。

浜辺

たしかに(吉沢さんとは)これまで別々で動画を撮影したり、(会話なく)ちょっとだけすれ違うシーンを一緒に撮影することはあったと思います。

企画として面と向かって会話することは、ほぼ初めてでした。

 あと、モノローグ(心の中における自分の声)シーンがいっぱいで、ちょっとどこかがツボに入るような物語になっていたので、笑いをこらえながら楽しく撮影しました。

「バレンタインのせいにして。」WEB動画サイト

https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/valentine2024/

浜辺美波×吉沢亮 『バレンタインのせいにして。』新WEB動画公開! 吉沢は「(浜辺との共演が)新鮮で楽しかった」