渡辺えり

女優の渡辺えりが31日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。女優の吉岡里帆と共に人気ラッパー&シンガー・ちゃんみなのライブへ足を運んだことを報告。偶然会った女優・歌手の大原櫻子含む4人で撮影した写真を公開した。

 

■吉岡と共にライブを堪能

渡辺はこの日、「大好きなちゃんみなのライブに行くことができた!」と投稿。

ちゃんみなのライブを堪能し、「寺山修司の世界に共通する、甘美で毒のある世界の底辺に蠢く真実の源を探る手法。面白い演出だった。25歳のアーチストと69歳の私は似た部分が多いなあ」と感動をつづる。

 

関連記事:吉岡里帆、“チビ”との80年代風オフショット披露 「タイムスリップしたら…」

■大原櫻子にもバッタリ

さらに「大原櫻子さんにもお会いしましたよ。吉岡里帆さんとは待ち合わせて一緒に楽しみました」とのことで、添えられた写真にはちゃんみなにハグされる渡辺、サイドに吉岡と大原が。

大原が30日に投稿したインスタグラムのストーリーズによると、大原は偶然渡辺と吉岡の近くの席に座っていたようだ。

 

関連記事:吉岡里帆、自分へのご褒美に高級フレンチで… 「意外な趣味」に驚きの声

■吉岡は「心底面白く純粋な人」

ちなみに渡辺と吉岡は、渡辺が演出を手がけた舞台『ガラスの動物園』『消えなさいローラ』で共演。

昨年12月には同舞台共演の4人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)を訪れるなど親しくしている様子を公開したことも。

同日更新のインスタグラムでは吉岡について「里帆ちゃんは心底面白く純粋な人だなぁ。信頼できる」とつづっており、吉岡も「えりさんのいつまでもピュアで誠実な少女の心に周りにいる私達もつき動かされます。もっともっと頑張りたい、頑張れるんだ!」とコメントしている。

関連記事:吉岡里帆、コロナ闘病と回復ぶりを報告 「ベッドから何日も出られず」

■吉岡、ちゃんみな、大原と記念撮影

渡辺えり、吉岡里帆と“25歳のアーチスト”のライブへ 大原櫻子ともバッタリ会い…