“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2011年9月にオープンして以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「ライフ春日野道店」を、2024年2月1日(木)に改装オープンいたします。
 当店は、神戸市中心部へのアクセスが良好な「春日野道」エリアに位置しています。店舗周辺は、人口・世帯数ともに年々増加している地域で、20~40代の単身・ファミリー世帯が多い地域です。
 今回の改装では、食料品売り場を拡大し、地域のお客様のニーズにお応えした時短・簡便商品や品質にこだわった商品などの品ぞろえを拡充いたします。また、2階のくらしの品・衣料品フロアも内装を一新するほか、フルセルフレジを増設し、スムーズなお会計を実現いたします。
 装いを新たに、生まれ変わった売り場と豊富な品ぞろえでお客様をお迎えし、信頼される地域一番店を目指します。 



【店舗概要】


<店     名>「ライフ春日野道(かすがのみち)店」
<住     所>〒651-007
         兵庫県神戸市中央区北本町通1-1-23
         TEL 078-222-4101 
<建 物 構 造>鉄骨造り 地上3階建て
         売り場  1・2階
         駐車場  3階・屋上
< 売 り 場 面 積 >4,200㎡
<店     長>宮坂 英男 (みやさか ひでお)
<従 業 員 数>129人(社員34人、パートナー95人)
<駐  車  場>165台
<営 業 時 間>9:30~24:00(2階は21:00まで)    
※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/det_kinki.html?region=kinki&base_recordno=146 をご確認ください。


【商圏】


・店舗から1㎞圏内は、単身世帯が63.0%、2人世帯が19.1%と、少人数世帯が8割以上を占めます。
兵庫県平均と比較すると20~40代が多く、人口・世帯数ともに増加を続けている地域です。



【特徴】 ※写真はすべてイメージです


■食料品売り場を拡大し、ライフ自慢の新商品が登場!


医薬品売り場を2階に移設することで食料品売り場を拡大し、忙しい中でもすぐに食べられる時短・簡便商品や品質にこだわった商品など、地域ニーズにお応えする新商品を導入いたします。


すぐに食べられる時短・簡便商品が充実!



【農産】カットフルーツ


カット済みでそのまま食べられて便利なカットフルーツは、売り場を拡大し、品ぞろえを拡充いたします。



【水産】さか菜亭


一度も冷凍していない生魚を使用したおさかな本来のふわふわ食感が楽しめる魚惣菜をご提供いたします。



【畜産】冷凍肉


鶏肉・豚肉のジャンボパックや焼鳥など、保存にも便利な冷凍肉を種類豊富に品ぞろえいたします。



【畜産】炒め物セット


お肉と野菜が入ったお買い得でボリューム満点の炒め物セットを他店に先駆けて先行販売いたします。



【惣菜】お粥


和風や中華風などさまざまな味付けで健康志向の方に人気のお粥をご提供いたします。



【惣菜】ローストビーフサラダ


3種の香辛料などで味付けし、直火焼きしたローストビーフを使用したサラダを新発売いたします。



【小麦の郷】クロワッサン


濃厚な風味が特徴の発酵バターを使用したクロワッサンを品ぞろえいたします。



【小麦の郷】フレンチトースト


小麦の郷で人気の食パン「ホテルブレッド」を使用したフレンチトーストをご提供いたします。


ご褒美メニューやプチ贅沢にぴったりの品質にこだわった商品



ビオラルコーナー拡大


売り場を2倍以上に拡大し、”オーガニック・ローカル・ヘルシーサステナビリティ”をコンセプトに、”体に優しい”商品をより豊富に取りそろえいたします。



【食品】全国味噌コーナー


品質にこだわった全国各地のおいしい味噌を集合展開し、選ぶ楽しさをお届けいたします。



【食品】韓国食材コーナー


本場韓国の味付けでお楽しみいただけるキムチビビンバの素など、人気の韓国食材を取り扱いいたします。



【食品】高たんぱくヨーグルトコーナー


たんぱく質を手軽に摂取できることから人気の「高たんぱくヨーグルト」各種を品ぞろえいたします。



【畜産】肉寿司


北海道ローストビーフを使用した、贅沢感のある肉寿司を新規導入いたします。



【小麦の郷】溢れる国産アップルパイ


バターの風味豊かなパイ生地に自社製カスタードと溢れんばかりのりんごを使用したアップルパイをご提供いたします。


■2階も大幅リニューアル!衣食住がそろうワンストップショッピングを実現




【生活関連】医薬品コーナー移設


医薬品コーナーを2階に移設し、品ぞろえも豊富に取りそろえいたします。



【衣料】Breeze Garden


人気キャラクター・ブランドのポーチ・バッグ・帽子など、普段使いしやすいかわいい雑貨を取り扱いいたします。


■フルセルフレジを増設し、お会計がスムーズに!


      


フルセルフレジを増設して12台設置し、お待たせしないスムーズなお会計を実現いたします。



【店内配置図】




ライフでのお買い物は「LC JCBカード」がおすすめ!ライフのポイントがいつでもお得な「実質3倍」&新規ご入会限定の10%キャッシュバックキャンペーンを開催中!


 「LC JCBカード」は、ライフの各店舗をご利用のお客様にとって、一番お得にポイントが貯まるカードです。お会計の際、「LC JCBカード」をご提示いただくと、200円(税抜)につき1ポイント、クレジット決済でさらに1ポイント貯まり、さらに200円(税込)につき1ポイントの口座引き落としポイント(毎月の口座引き落とし時に進呈されるポイント)も進呈されて、ポイント倍率が「実質3倍」といつでもお得にお買い物いただけます。
 また、2月20日(火)までの間に、自社クレジットカード「LC JCBカード」へ新規でご入会いただくお客様を対象に、「10%キャッシュバックキャンペーン」を開催しております。対象入会期間中に「LC JCBカード」へ新規ご入会いただき所定の条件を満たされますと、対象利用期間中のライフを含むすべてのJCB加盟店でのご利用合計金額の10%相当を、1,000円を上限としてキャッシュバックいたします。


   


ライフでのお買い物は「LC JCBカード」で決まり!
ぜひこの機会にご入会・ご利用ください。


※ディズニー・デザインもございます
ディズニー・デザインもございます

LC JCBカード新規ご入会・ご利用でライフのポイント最大3,000ポイントプレゼント&ご利用合計金額の10%キャッシュバック! | 株式会社ライフフィナンシャルサービス


『ライフらしさ』宣言!


株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。