お笑いタレントの平野ノラが30日、オフィシャルブログを更新。
“差し歯”に起きたトラブルを明かした。

この日、「高濃度ビタミンC点滴」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「怒涛の1月も早くも終わり」と切り出し、「何だか疲れも抜けませんね そんな時こそ気をつけないと風邪ひきますからね」と注意を呼びかけた。

続けて「ハイチュウを一気に3個食べてたら差し歯が抜け」と明かし、「すぐには歯医者に行けず仕事してた」という平野。「ロケ中で皆んなでご飯食べてる時に取れたりして、ゲストが話してる最中でもしれっとプロ急に口から出せるようにもなった」とつづりつつ、「集中できないので歯医者へ」「一緒に高濃度ビタミンC点滴もしてもらいながら治療してもらいました」と歯医者を受診したことを報告した。

また、「いつもクリーニングしますが先生に今日は歯が綺麗と褒められました そんなことは稀で」と嬉しそうにつづり、「その理由はこれにあります!すっごい大活躍してます 糸ようじ的なのやめてこちらに 両方やった方がいいんだろーけど」と使用しているという口腔洗浄器を紹介。「とにかく絶好調」とコメントした。

最後は「体も高濃度ビタミンCで元気 インフルもコロナも寄せ付けない体に!ぜひおススメです」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「治療は大変ですね。頑張って下さい」「歯医者で高濃度ビタミンCが打てるなんて驚き!」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション