1月30日宇野実彩子がInstagramを更新。自身が所属するグループ・AAA(現在は活動休止中)のミュージックビデオを撮影した場所を再訪したことを明かし、反響を呼んでいる。

【写真】自身のソロライブでは、與真司郎&末吉秀太と再会!

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「ねぇね、ここどこか分かる~?」「たまたま懐かしいあの作品と同じ場所で撮影して来たよ」と切り出すと、ベッドに横になって笑顔を見せる写真を掲載しつつ、「パジャマではしゃいだ記憶が蘇った」とコメント。

この投稿に対して、ファンからは「LIFEのMVだぁ」「すぐ分かったよ!!」「やばい泣ける」「1番好きなMVです!!」「懐かしすぎるー!」「あの頃と変わらず可愛い」「エモすぎる」「AAA最高」「宇野ちゃんのこーゆーとこ大好き」などの反響が寄せられている。

なお今回の写真は、AAAが2017年10月にリリースした『LIFE』のミュージックビデオの撮影で使われた場所だと思われる。同作ではメンバーらがドライブやバーベキューをしたり、ベッドのある部屋でパジャマではしゃぐ姿など、プライベートのような楽しさが詰め込まれた内容となっている。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年のソロデビュー以降はライブツアーなども精力的に開催している宇野。昨年12月31日には、全国ソロツアー『UNO MISAKO 5th ANNIVERSARY LIVE TOUR -PEARL LOVE-』を無事完走しており、その公演には、AAAのメンバーである與真司郎や末吉秀太らが訪れていたことも同Instagramで明かしていた。

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより