生田斗真_YOSHIKI

俳優・生田斗真と、SixTONES京本大我が31日、それぞれのX(旧・ツイッター)を更新。X JAPANYOSHIKI、L’Arc~en~CielHYDEと超豪華な顔ぶれで新年会を行ったことを報告した。

 

■「すごくいい香りだったよな」

京本は、「伝説の新年会、実現しました。しかもhydeさんまで…マジで!! 夢のような時間だった!! YOSHIKIさん、hydeさん、斗真くん、お忙しい中ありがとうございました!」と4ショットの画像を投稿。「この幹事を経験したら、もう怖いモノはない」とホッとした様子で書き添えた。

生田も自身のXに同じく4ショットを投稿。「大我聞こえるか? お2人とも、すごくいい香りだったよな。素敵な夜をありがとう」とつづると、写真の中の自身の表情に「え? 俺緊張しすぎじゃない?」とツッコミを入れている。

 

関連記事:SixTONES京本大我、グッズのペンライトを「最初に思い付いた悪魔は僕」 “まさかの形”が話題に

■「押すなよ!」とネタ振り

京本は昨年12月24日にXのアカウントを開設。親交のある生田やYOSHIKIらが反応すると、一部メディアが「YOSHIKIX JAPAN)や生田斗真城田優らがそれぞれのXでリアクションを見せた」と報じ、生田が「大我のおかげでYOSHIKIさんと同じ画面に収まれました」と喜んだ

そこで、京本が「YOSHIKIさんとご飯に行ってガチガチに緊張してる斗真くんが見たいです」と返信すると、生田は「大我、俺は間違いなく緊張で動けなくなる。絶対セッティングしたらダメだぞ! いいな! “絶対”セッティングしたらダメだからな! ダメだからな! 押すなよ!」と“ダチョウ倶楽部構文”でネタ振り。

京本も、「分かりました。何が何でもセッティングしません!!!!」と返していたことから、ファンから食事会の実現に期待が集まっていた。

 

関連記事:YOSHIKI、HYDEの誕生日を祝福 ファン「おめでとう」「本当にめでたい」

■HYDEも「また会いましょうね!」

4ショットを公開した京本のポストに、HYDEが「また会いましょうね!」と反応。

ファンからは「最高のスーパー幹事になりましたね!」「それぞれの界隈の王が集まっている」「画像がキラキラしてます」「凄すぎて圧巻です」「お写真を拝めるだけでも夢のようです!」と驚く声が集まっている。

関連記事:SixTONES・京本大我、X開設1ヶ月の“カウントダウン”が話題 「斬新すぎる」「天才」の声

■超豪華な“伝説の新年会”

生田斗真、YOSHIKI・HYDEらと“伝説の新年会”に「緊張しすぎ」 京本大我は幹事務め…