アル・ナスルのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが変わらぬ肉体美を披露している。

自身にストイックの食生活とハードなトレーニングを課していることで知られるC・ロナウド2月5日には39歳の誕生日を迎え、サッカー選手としては大ベテランの域に入ってこようとしているが、その肉体は日頃のトレーニングの賜物で、今なお筋骨隆々な肉体を維持している。

ピッチの上での活躍も変わっておらず、2023年にはクラブと代表を合わせて年間を通して54ゴールをマークし、2023年で誰よりも多くゴールを決めたプロ選手となった。

そのC・ロナウドは、31日に自身のインスタグラムを更新。シックスパックがはっきりと見える腹筋や分厚い大胸筋が露わになった上半身裸の写真を投稿し、再び見事な筋肉美を見せている。

これには、ファンも「世界一」、「心から尊敬」、「年齢はただの数字だと証明している」、「やっぱりすげぇ」とコメント。

アジアカップが開催中ということもあり、サウジ・プロ・リーグは中断中だが、アル・ナスルはプレシーズンツアーを行っているメジャーリーグサッカー(MLS)のインテル・マイアミと2月1日に対戦。C・ロナウドアルゼンチン代表リオネル・メッシウルグアイ代表FWルイス・スアレスら元バルセロナ勢4選手を擁するチームとの対戦が実現する。