カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

image credit:TikTok

 犬は賢い生き物である。自分の置かれた状況がどんなものか、きちんと理解しているとしか思えない行動を発ったりする。

 今回も養子縁組のサインをしている女性の横で、待ちきれないように尻尾を振り続けているわんこの様子が話題になっていたよ。ぜひ見てね!

 ここはアメリカのフロリダ州ウォルトン郡にある保護施設、Walton County Animal Shelter。何やら書類を書いている女性の様子を、保護犬のルナさんが覗き込んでいる。

20240130_031153_batch

image credit:TikTok

 実はこの女性、ルナさんを正式に引き取るための書類にサインをしているところなんだそうだ。

20240130_031153 (3)_batch

image credit:TikTok

 しっぽをパタパタ振りながら、「まだ終わらないの? 早くおうちに帰ろう!」とでも言いたそうに、女性の手元を見つめるルナさん。

20240130_031153 (4)_batch

image credit:TikTok

 この様子を写した動画はこちらだよ。きっとこの後仲良く新しいおうちに帰って、今頃は幸せに暮らしているに違いないんだ。

TikTokで動画を見る

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

このおうちの子になれる!養子縁組のサインをしている女性を興奮して見守る犬