【元記事を音楽ナタリーで読む】

寺嶋由芙のソロアイドル活動10周年を記念したライブ「ソロデビュー10周年感謝祭~#じゅーふらいと~」が2月23日に東京・ニッショーホールで開催される。

【写真】アイドルフェス「@JAM EXPO 2020-2021」に出演したときのユフ♬マリ

ライブのオープニングアクトを務めるのは、寺嶋と盟友・高橋麻里によるユニット・ユフ♬マリ。高橋がDorothy Little Happyで活動していた2014年に結成されたユフ♬マリは、これまで解散と再結成を繰りかえしてきたが、このたび約2年半ぶりに再結成する。このほか、寺嶋の楽曲を手がけてきたGOOD BYE APRIL宮野弦士も出演する。

高橋麻里 コメント

ゆふちゃん、ゆふぃすとの皆様いつもお世話になっています! 高橋麻里です! ゆふちゃん10周年おめでとうございます! その大切な歩みの中に、ユフ♬マリが存在してること嬉しく思います! そしてずっと一緒に活動を続けていられること誇りに思います! 復活楽しみにしてます!

延本文音(GOOD BYE APRIL) コメント

ゆっふぃー、10周年おめでとうございます!
ソロアイドルとして我が道を開拓し続ける姿、いつも尊敬しています。
ふぃすとと共に、これからの活躍も楽しみにしてます!

寺嶋由芙ソロデビュー10周年感謝祭~#じゅーふらいと~

2024年2月23日(金・祝)東京都 ニッショーホール
<出演者>
寺嶋由芙 / ユフ♬マリ / GOOD BYE APRIL / 宮野弦士

寺嶋由芙