1月30日に放送された日本テレビ系カズレーザーと学ぶ』に出演したゆうちゃみこと古川優奈が、現在交際中である、K-1の玖村将史選手について語った。

【関連】ゆうちゃみ、玖村将史選手と付き合うまでに“4ヶ月”かけて猛アプローチ「初めて見た時に…」

今回番組では、“脳科学で好感度をつかむ方法”をテーマとしてトークを展開。この中で、脳科学者の細田千尋氏が「本能で人を好きになるみたいな、一目惚れみたいな経験ていうのはありますか?」と出演者らに投げかけると、ゆうちゃみは「今の彼氏がそうです!」「それこそ、楽屋に挨拶に来てもらった時に一目惚れしました」と明かした。

これを受け、細田氏は“一目惚れする際は、脳内でドーパミンが放出されている。ドーパミンは過去の経験から予測するため、もしかしたら過去に似た人物と良い経験があったことから、この人を好きってなったのかもしれない”と説明。

そして、カズレーザーメイプル超合金)が「実際どうなの?好きなタイプの顏だったの?」と聞くと、ゆうちゃみは「確かに系統は似てるかもしれないですね」「イケメン」と返答。さらに、カズレーザーが「イケメンとしか付き合いたくないもんねぇ」と投げかけると、ゆうちゃみは「うん!」と笑顔で答えて笑いを誘っていた。

ゆうちゃみ、彼氏・玖村将史選手は“タイプの顏”「一目惚れしました」