アロハ!

今週のハワイアンカード占いは、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーのMIKAが担当します!


ハワイのマナは、森羅万象の力であり、私たちの元気の源です。

ハワイアンカードからのメッセージを通して、あなたにマナをお届けします!

今日も、元気に、HAPPYにお過ごしくださいね!!


カードのメッセージ


今日のカードは、「ホヌ」です。

このカードからの今日のメッセージは「のんびりできる人と会おう!」です。

ハワイウミガメのカードが出ました!


大自然のシンボルでもあるホヌ。

ホヌは、保護の対象となっていて、近づくことを禁止されていますが

ハワイの海で泳いでいると、ホヌから近づいてくる」話をよく聞きます。



人間界の喧騒から離れてリラックスしたい、と願っている人に

ホヌは「遊ぼう」と話しかけてくるようです。

今日は休息日。でも、1人で過ごすよりも、

気が休まる人と楽しく過ごすことが疲れを吹っ飛ばしてくれそうですよ。

のんびりと、誰かと笑う時間を持ちましょう。


※毎週木曜日10:00~11:00は、カモンFMでラジオパーソナリティーをしています。




Mahalo MIKAのLive Alohaは、インターネットからもお聞きいただけますので、ぜひ聞いてくださいね。



アロハをお耳からお届けします🎵


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。




ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール





毎朝7時にハワイアンカード占いを配信中!

今の自分に必要なメッセージを受け取れると同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

ぜひチェックして、ハワイのアロハとマナを日常に取り入れてみてくださいね。

ハワイの風でパワーアップ 今日のハワイアンカード占い|コラム一覧

2024年2月1日のハワイアンカード占い