【元記事を音楽ナタリーで読む】

3月19日に発売される日向坂46のデビュー5周年を記念した書籍「H46 MODE vol.1」より新たな先行カットが公開された。

【大きな画像をもっと見る】

公開されたのは2期生の河田陽菜丹生明里の“おみそしるコンビ”が、頭をくっつけ、互いの頬をつまんでいるカット。約6年半活動をともにしてきている2人は、加入当初の互いの印象から現在までを振り返る本書の対談にて、「自分にはない魅力的な部分は?」の質問に、河田は「芯がしっかりしているところ」と、丹生は「守りたくなるような雰囲気を放っているところ」と、それぞれが思う相手の魅力を語っている。また2人は2月3日20:00より、SHOWROOMにて「『H46MODEvol.1』発売記念 SHOWROOM 配信」を実施。当日の配信ページ内に開設されたSHOPROOMにて記念書籍を予約すると、この日限りの特製ポスターが特典としてプレゼントされる。

SHOWROOM「『H46MODEvol.1』発売記念 SHOWROOM 配信」

配信日時:2024年2月3日(土)20:00~

※記事初出時、写真のキャプションに誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

左から丹生明里、河田陽菜。(撮影:Wakaba Noda) (c)KOBUNSHA