平野綾

声優・平野綾が1日、自身の公式インスタグラムを更新。夫で俳優・谷口賢志と愛猫との写真を披露した。

 

■“チェンソーマン婚”と話題

2人は先月3日に結婚を発表。昨年9、10月に上演された舞台『「チェンソーマン」ザ・ステージ』で共演していたため“チェンソーマン婚”と話題になった。

今回、平野は、谷口の投稿をリポストしながら「結婚1ヶ月が経ちました」と報告。谷口と愛猫と撮影した3ショットを添える。

 

関連記事:矢口真里、夫婦そろって結婚記念日ド忘れ 急きょ外食した家族ショットも披露

■2人が1番驚いてる理由

結婚後、祝福メッセージが毎日届くとのこと。照れ臭さはあるものの「今までの人生に心から感謝するとともに、新たな人生を進む力を受け取っています」とし「幸せです。ありがとうございます」とつづる。

驚きの反応も多数寄せられたそうだが「たぶん自分たちが1番驚いています」。理由は「これは夫婦ともにですが、とにかく全振りで仕事にのめり込み、独りの時間を大切にして生きてきましたから、生涯独身の可能性も大いにあったと思います」と説明する。

 

関連記事:DJKOO、結婚34周年をレストランで祝福 会計した人物に「え~!」

■家族3ショットに反響

「しかし、今までの生き様を失うことなく大切にしながら、一緒だからこそ得られる喜び、一緒だからこそ見つけられる幸せを日々探す。そんな道に出会いました」とし、現在は幸せいっぱいの夫婦生活を送っていることを伝えた。

結婚後初の家族3ショット。ファンからは「お幸せそうな雰囲気が、バシバシ伝わってきました」「素敵な家族写真」「幸せのお裾分け」との声が集まっている。

関連記事:安田美沙子、誕生日に受けたサプライズに反響 ファンは「さすがパパさん」

■祝福の声に「幸せです」

平野綾、夫・谷口賢志との写真披露 結婚「自分たちが1番驚いてます」理由は…