あす2月2日21時58分放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、岩城滉一、尾形貴弘、押切もえ、ROLANDが登場。岩城は、自身の妻がいないと生活すらできないと明かす。

【写真】押切もえが明かす“モデル界の裏側”に一同仰天!

 本番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタートした後、番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。2日にMCを務めるのは、松本人志フットボールアワー後藤輝基、岩尾望)。

 歌舞伎町のホスト界の帝王・ROLANDは「生意気なやつの方が最終的に売れませんか?」と切り出す。ホストでも生意気な後輩の方が売れたそうで、実際自身が仲の良い“あの売れっ子”も、プライベートでも生意気だそう。すると押切によって女性社会で厳しいイメージのある“モデル業界”の裏側が明かされ…尾形もファッションショーの裏側でモデルたちの裏の姿をみたようで、モデルの“リアル”に一同はびっくり仰天。超人気モデルの押切が実際に後輩から受けてしまった嫌がらせとは?

 さらにプロ野球選手の夫がいる押切は、シーズン中はあまり夫と頻繁(ひんぱん)に会えないそうで、一同にパートナーとは“ずっと一緒にいたい派”か“週一でいい派”かを問いかける。岩城は、自身の妻がいないと生活すらできないと明かす。妻のことをとても大切にし丁寧に接しているそうだが、一度その愛妻に、スタジオも仰天したある衝撃的な行動を取られてしまったと語る。大御所俳優がどんなことをされても妻を愛し続ける理由とは?

 すると尾形は、主婦の浮気に関する“ある記事”をどこかで見てしまったそうで、それゆえに絶対にずっと一緒にいたい派であることを明かした。嘘か誠かわからない極端な記事に翻弄される尾形に一同は大爆笑。尾形の語る“主婦の裏の姿”とは?

 ほかにも、松本の「長くなるけど聞いてほしい話」や、岩城の「ダサい男論」などの話題が飛び出す。

 『人志松本の酒のツマミになる話』は、フジテレビ系にて2月2日21時58分放送。

2月2日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』より (C)フジテレビ