女優の高岡早紀が1月31日、自身のブログを更新。女優の小池栄子との懐かしい2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】フジ『大奥』歴代ヒロインを一気に振り返る! 最新作主演・小芝風花までバトンをつないだ女優たち

 小芝風花が主演を務めるドラマ『大奥』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の放送にあわせ、菅野美穂が主演を務めた『大奥』(2003年)、松下由樹が主演を務めた『大奥~第一章~』(2004年)、内山理名が主演を務めた『大奥~華の乱~』(2005年)が再放送されている。高岡は『大奥~華の乱~』に出演している。

 この日、「2024/01/31」と題して更新したブログ。「フジテレビ『大奥』が再放送中だそうですね」と切り出し、「なんとも懐かしい写真が出て来たので、載せてみました」と大奥総取締右衛門佐役を演じたで出演した高岡と、下級武士の娘から側室に成りあがるお伝の方を演じた小池が華やかな着物を着用した2ショットを公開。「私たち、若い…」とコメントしている。

 この投稿にファンから「見てましたよ~」「凄味がありましたよね」「全然お変わりない…」「お2人ともお美しい」「見惚れてしまう」「いいお写真」「凄く美しい」などの声が寄せられている。

引用:「高岡早紀」ブログ

約19年前、『大奥~華の乱~』で共演した高岡早紀と小池栄子 ※「高岡早紀」ブログ