歌手のGACKTが1日に自身のエックスを更新し、前日、第2子となる男児が誕生したことを報告したDAIGOを祝福した。

【写真】GACKTが暴露したDAIGOの痛恨のミス!

 前日の1月31日DAIGOは妻・北川景子が第2子となる男女を出産していたことをブログなどで公表。「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました」と、持ち前の“DAI語”で喜びをつづっていた。
 
 一夜明け、GACKTは「DAIGOから1週間前に連絡があった」と切りだし「嬉しそうに『生まれましたー!』って。喜びと幸せのお裾分けって、本当に嬉しいもんだ」と喜んだ。その上で「おめでとー、DAIGO!景子ちゃん!」と祝福している。

 GACKTDAIGOといえば、先月7日に放送された『芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』(ABCテレビテレビ朝日系)でタッグを組んで参戦。これまで番組の常連出演者の1人として正解を重ね、“絶対王者”として君臨していたGACKTだったが、DAIGOが選択ミスを重ねてしまい、“一流芸能人”から“映す価値無し”へと降格。GACKTが初めて姿を消してしまう、という波乱が起きてしまっていた。

 また、さらに放送後には、DAIGOが解禁前の自身がゲストであるという情報を自らの公式LINEで公表してしまっていたことを、GACKTに暴露されていた。

引用:「GACKT」エックス(@GACKT

GACKT  クランクイン!