レースクイーンでグラビアアイドルの霧島聖子が、2月1日に自身のInstagramを更新。レースクイーンの衣装に身を包み、美しいボディラインを見せつけるショットを公開し、話題を呼んでいる。

【写真】霧島聖子、美ヒップ喰いこむ競泳水着ショット

■透け透け衣装で美ヒップあらわ

この日、霧島は、「霧島聖子は2024年度も!!WedsSport Racing Galsを務めさせていただきます!!なんと今年で4年目!こんなにも長く大好きなチームで活動する事ができて本当に嬉しいし幸せです」「応援して下さる皆さんと今年もサーキットや全国のイベントでお会い出来るのが楽しみですし、皆さんに楽しんで貰えるように精一杯盛り上げたいと思います」などとコメントし、写真を投稿。レースクイーンの衣装を着こなし、美しいボディラインを見せつける姿を披露した。衣装の一部はシースルーになっていて、形の良い張りのあるヒップがあらわになっている。

この投稿を見たファンからは「今年も人だかりになりそうですねー」「おめでとうございます!!今年も応援してるよ」「やったー!」「今シーズンも活躍を応援しています」「今シーズン絶対会いに行きます!」などの祝福コメントが寄せられている。

霧島聖子が自身の公式Instagramを更新/※2021年ザテレビジョン撮影