2024年1月31日、マリネ(@sibatapoikatsu)さんは、X(Twitter)にLINEのメッセージ画面のスクリーンショット画像を投稿。同僚とのメッセージのやりとりに、笑ってしまう人が相次ぎました。

突然、奥歯が欠けてしまったため、歯医者に行くという同僚。その理由に、「そんなことある!?」とツッコミたくなってしまうでしょう!

LINEメッセージ画面写真

俳優の綾野剛さんが魅力的すぎて、奥歯が欠けた…!

この日、同僚は同月12日より公開されている映画、『カラオケ行こ!』を観に行っていました。綾野さんの出演シーンを集中して観ていたところ、無意識のうちに歯を噛みしめてしまっていたそうです。

綾野さんの色気に夢中になり、強く噛みしめて奥歯が欠けてしまったのだといいます。

まさかの理由に、映画をすすめていたマリネさんも驚いたとのこと。

しかし、同僚は映画の綾野さんがとても素敵だったため、「奥歯が欠けたかいがあったなぁ…」といっていたそうです…!

投稿には「秀逸すぎて笑った!」「私も観に行こうかな。奥歯が欠けるほどの綾野剛を見たい!」「明日同じ映画を観に行くけど、歯医者を予約しておこうかな」などの声が寄せられています。

歯を欠けさせるほどの色気を放つ、綾野さんのシーンがどんな内容なのか、気になってしまった人もいるでしょう。

これから同じ映画を観に行く人は、歯を噛みしめないよう気を付けたほうがいい…かもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sibatapoikatsu